ファンタジー職業適性診断

 masaのところでやっていたのを見かけて、面白そうだと思って自分もやってみる。

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。
自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。

 ……だそうで。というか漏れは人外ですかそうですか_| ̄|○

 「所詮、占いはどうとでも解釈できる曖昧な言い回しで人を惑わせるものにしかすぎない」とかなんとかシニカルな見方をして無視するという手もなくはないんだが、「自信を持つこと」「対人接触」が苦手というのは当たっているなぁ……。最後のアドバイスも当たっている気がする。むー。