振動と衝動と私

 先日の振動式目覚ましの話の続き。
 某MLで話題になっていた会社のWebサイトをつらつらと見ていたら、こんなものを発見。す、すらばしい。早速クリッククリックして今年初の衝動買い。
 グッときたポイントをとりあえず列挙。

  • デザインがまずまず
  • AC給電なので内蔵電池がへたってバイブレータ出力が低下する心配をしなくていい
  • バイブレータがいかにも凶悪そう
  • 小一時間は執拗に振動し続ける設定にできるらしいので、確実に起きられそう
  • お値段もまぁ妥当

 というわけで、期待通りならこれで1限の授業中継/収録準備に寝坊で遅刻したりする心配をしなくてよくなるかも。早く届かないかな……。