今日の衝動買い

 帰りに駅前の書店に寄ってみる。以前は小さくてよい書店があったのだが、そこが書店を廃業してしまったので踏み切りの反対側にあるCD/DVDも売っているチェーン店へ。ここは品揃えがつまらないのだが、念のために一応恋風を置いていないか見てみる。
 ……3巻しかありやがりませんでした(泣)
 そのかわりというわけでもないけど、ふと手に取ったdancyuの別冊「旨くて、うまくて、野菜料理」(http://www.president.co.jp/book/7019-5.html)がツボったので衝動買い。うおー、どれも作ってみたくなるなこれ……。料理の幅を広げるのにいいテキストになるかも。